バイリンガル@日本語×宮崎弁

日頃の気づきや考えを綴った日記みたいなブログです。

彼女欲しい!

っというより、好きな人と付き合いたい!笑 僕自身これまで お付き合いを経験したことがないもので笑 好きな人ができることはあっても 仲良くなれずにおわり 仲良くなっても その女の子に彼氏ができておわり そんなこんなで21年です…あああ そして!ここにき…

バイトを経験して

少し前までコンビニのバイトをしてました。バイトをはじめてからはワクワクの連続でした。ところが、少ししてから僕は疑問?不満?を持ちます。「誰にでもできるじゃん!自分の代わりは誰にでもいる。」働かせてもらえるだけ良い。賃金を貰ってるんだから文…

春休みに向けて

先日、下血のため病院に行った私。 私「先生、病名はなんですか?」 医者「これはレッコウですね。」 私「レッコウ、ですか… それは一体、どんな病気なんですか?」 ・ ・ ・ 医者「切れ痔です」 …というわけでなんてことありませんでした笑 実はドラマのワ…

いつか死ぬんですよね

今日、お手洗いの個室に入った時のこと。ふと、下を見ると便器が赤くなっていました。下血です。『なんじゃこりゃあ!?』驚いた私、すぐさまネットで調べる。幾つかヒットするんですよね。痔だったり大腸癌だったり。もちろん今から病院に行きます。もしも…

久々に

全然書けてませんでしたね笑ボチボチ書いていくつもりです。

初投稿!

日頃の出来事や思いつきを綴っておく 〈日記〉としての使い方をします。 これまではノートに書いてたけど、アウトプットをして他人と共有してみたいと思ったので、ブログを始めました。 このブログを見ていただいてコメントをいただけると嬉しいです。 あま…