バイリンガル@日本語×宮崎弁

日頃の気づきや考えを綴った日記みたいなブログです。

春休みに向けて

先日、下血のため病院に行った私。

 

 私「先生、病名はなんですか?」

医者「これはレッコウですね。」

 私「レッコウ、ですか…

   それは一体、どんな病気なんですか?」

        ・

        ・ 

        ・ 

   医者「切れ痔です」

 

…というわけでなんてことありませんでした笑

実はドラマのワンシーンを夢見ていた私が愚かでしたwww

 

 

でも健康は一番大事なコトだと再認識しました。

命と健康があってこそやりたいことができるんですもんね。

 

 

 

 

 

 

そんな僕が今一番楽しみにしていることは

東北に行くことです。

春休みに行きます。

やることはまだ大雑把にしか決まってません。

もちろんブログには具体化してから綴るつもりです。

 

 

いろんな方が協力してくださりますし、

かねてから実現したかったことでもあるので

今からワクワクしていて仕方がありません。

 

 

 

 

その前に裂肛(レッコウ)を直さなきゃwww