バイリンガル@日本語×宮崎弁

日頃の気づきや考えを綴った日記みたいなブログです。

いつか死ぬんですよね

今日、お手洗いの個室に入った時のこと。ふと、下を見ると便器が赤くなっていました。下血です。
『なんじゃこりゃあ!?』

驚いた私、すぐさまネットで調べる。
幾つかヒットするんですよね。
痔だったり大腸癌だったり。
もちろん今から病院に行きます。
もしも大腸癌で悪性で余命が残り僅かだったらと考えると、、、
嫌だな〜。まだ死にたくないな〜。
そう思って止まないです。
考え過ぎと言われるかもしれませんね。でも良いきっかけになったと思います。

やりたい事って今すぐにでも初めておいたほうがいい。
わかっているつもりだったけど、実行してなかった。痛感しました。
私には色々やりたい事がある。

これで痔だったら笑えますよねww