バイリンガル@日本語×宮崎弁

日頃の気づきや考えを綴った日記みたいなブログです。

彼女欲しい!

っというより、好きな人と付き合いたい!笑

 

僕自身これまで

お付き合いを経験したことがないもので笑

 

好きな人ができることはあっても

仲良くなれずにおわり

仲良くなっても

その女の子に彼氏ができておわり

そんなこんなで21年です…あああ

 

 

そして!ここにきて!

再び好きな子ができました!(わーい)

 

好きな子ができたらケッコー長くて、

3年間片思いーなんてことも(おかしくない?笑)

 

今度こそは思いを告げて

なんとか成就できればいいなー

 

そんで考えるのは

どうやったら振り向いてもらえるかなーっと

まずは仲良くならなきゃなんですけど笑

友達と話して色々自分の中で

決め事?を作ろうとおもいます!!

 

 

めっちゃ久々なブログは

今日はこの辺で!!笑(はえーわ)

またすぐに新しい投稿します!!

 

見てくださってありがとうございました

m(_ _)m